担当イベを走り終わった

担当イベ終わりました~~~~~~~~~~!

正直死ぬほど効率が悪い走り方をした自覚がある、初の担当上位でした。素敵なイベントをありがとう。

 

記録みたいなアレ

イベ開始10分後にパーチケにて一枚あんたん、余裕ができる。

 

デッキ 

だいたいフルパン120万くらいだったはず、あんま覚えてない。

フォロワーさんからお借りしました。本当にありがとうございます。

 

走り方としては基本ゼリー走り、AP全快したらプレライ待ち、ボナタイ突入したら惜しまずバーをかじる。

あんまりプレライ流れてこない時間帯は大ライブも叩いてたはず。意外とパスが落ちました。通常ライブはわざと失敗させて規模を小さくするんじゃなくて最大まで育ててフルパン×2で叩きました。

 

結果

順位

100位台前半 176,000,000ptくらい

追い上げヤバくて泣きました、怖い。ごはん行ってる場合じゃなかった。

順位としては惜しい!と思ったけどpt差みたら冷静になった

 

長チケ

10,300枚ほど

恒常SR⇀2枚

イベ限R⇀7枚

 

 

イベ終わり後に長チケちぎるのが案外楽しかった、次はマラソンやってみたい。