地元アイドルに会ってきた話

突然に書き出すオタク

どうしても彼らを知ってもらいたいので書きます

 

 

事の発端は12月の初週

「そうだ、MAG!C☆PRINCEのライブに行こう」

ここからすべてが始まった

皆さんマジプリって知ってます?

私はイモトのWi-FiのCM*1で知りました、福岡では九星隊*2の方たちが務めているらしいです。ガイシで初めて見たんですけど大池瑞樹くん*3メチャメチャ素敵でした。

 

 

 

 

 

 

MAG!C☆PRINCEとは(デカいわ)

 

2015年1月、ワタナベエンターテインメントは「息子にしたいイケメン」をテーマに、東海3県出身・在住者によるご当地男性グループを結成すると発表約2020人の応募者から7名が最終選考に進出し、3月15日の最終オーディションで西岡健吾・大城光・永田薫・阿部周平・平野泰新の5名のメンバーが決定した

ありがとうウィキペディア

 

 

M(三重)A(愛知)G(岐阜)!(元気にする)C(cheer)でMAG!C☆PRINCEです。

 

その他いろいろはここからGOWikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/MAG!C☆PRINCE

 

 

 

ここでお写真を見てみましょう

f:id:wb012:20181229000740j:plain

マジプリです!!!!!右から左まで顔がいい、素晴らしい。

 

 

 

じゃあまずメンバー紹介します、上の画像の左から順です

 

 

 

 

 

 

 

 

平野泰新(ひらのたいしん)くん

 

 

f:id:wb012:20181229183350j:plain

f:id:wb012:20181229183414j:plain

1995年2月15日生まれ メンバーカラー赤 愛知県出身 身長173cm

 

マジプリのリーダー、運動神経が大変よい。歌声が優しい。

高校時代は新体操で全国ですごい成績(アバウト)収めてたり「スポダン*4」ではモンスターボックスの世界記録を持ってる。どれくらいすごいかっていうと同じ23段を飛んだのは体操選手のみ、そしてケインコスギを超えている。(字面もすごいよね)

 

 

なんかもうすごいのでこのMVの冒頭だけでも見てください。

youtu.be

バトンメチャメチャ早い、見えない

 あとラジオでの喋りがすごくかわいい、喋りだけじゃなくそもそもがかわいい。意外と声が高いところとか話し方もリアクションもかわいい。

 

 

 

 

大城光(おおしろひかる)くん

f:id:wb012:20181229183437j:plain

f:id:wb012:20181229183748j:plain

はい神!!!どうみても神。顔が美しい。

 

1995年7月4日生まれ メンバーカラー黄 愛知県出身 身長175cm

 

 

 

ラップが上手、パンシェルジュの資格を取るほどパンが好き。

小さい時の夢「ヒーローになりたい」という理由でアイドルになりたいと思いオーディションに応募。趣味はパン作り(すごい)

常に笑顔でTHE正統派アイドルって感じ、すごく涙もろい。前のMCもアルバムのリリイベでも泣いてた、かっこいい。どうみてもかっこいい。なぜこんなイケメンが発見されなかったのか不思議。

 

 

 

本当かっこよすぎて目の前にすると語彙を失う。元々そんなに語彙無いけど。好き。

 

 

 

 

 

好き。

 

 

 西岡健吾(にしおかけんご)くん

f:id:wb012:20181229184012j:plain

f:id:wb012:20181229184038j:plain

1997年10月22日生まれ メンバーカラーピンク 愛知県(静岡県)出身 身長172cm

 

美しい………………。

東海カワイイ子ランキングナンバーワンなトゥエンティーワン(自分調べ)(ここまで公式自己紹介)まじでこんなにカワイイ男の子がいるとは思っていなかった。

アイドルオタクなのでファンの気持ちを完全に分かっている。

 

常に映えを追求しているアイドルが好きなアイドル、そもそも存在が映えている。ツイッターを見てください。

 

 

 

 

 

阿部周平(あべしゅうへい)くん

 

f:id:wb012:20181229184143j:plain

 

f:id:wb012:20181229185448j:plain

1997年10月22日生まれ メンバーカラー緑 愛知県出身 身長177cm

 

 

おもしろお兄さん。(言い方)

クールっぽい見た目とは反対によく喋る、そしてよく噛む。これは個人的なアレなんですけど3年間でとても大人っぽくなっている気がします。

グループ内でも年上な方に見えると思うんですけど健吾くんと同い年です。この前は一緒にモーニング行ってたし二枚目の写真も健吾くん撮影。

最近まで放送していた「この恋はツミなのか!?」で天才棋士役で出演してました、良かった。ツイッターでは阿部周平日記が更新中。ツイッター見てね。

 

 

 

 

ここで勘のいい方(?)はお気づきかもしれませんが阿部くんと西岡くんは

「生年月日がまるまる同じ」なんですよ、奇跡か?

これが由来でユニット内部では「テンツーツー(1022)」を組んでいます。

ライブのパフォーマンス良かったなあ…(突然の余韻)

 

 

 

永田薫(ながたかおる)くん

f:id:wb012:20181229185121j:plain

 

f:id:wb012:20181229185711j:plain

1996年10月6日生まれ メンバーカラー青 岐阜県出身

 

す、好きだ~~~~~~~~!!!!!!!

セクシーで身長デカくてビビるけどすごく優しい。

マジプリの中でもトップを争う画伯&天然。

高校時代はサッカー部のエースで全国大会にも出場。同じユニット内に運動神経飛び抜けてる2人がいるの本当すごい。

 

趣味は歌うこととスイーツ作り。スイーツ作り。 好きじゃ。デビューシングルのダンスのぎこちない感じが好き。好きじゃ~~~~~~~。

 

これ1枚目本当どう思います?好きなんですけど。メチャメチャ好きです、セクシー。

 

 

 

 ここまでです(突然の終了)

きっと彼らを追いかけていくたびにまだ知らない、いいところがたくさん見つかるんだろうなって思ってます。もっともっともっと応援していきたい。

 

 

 

最後に

 

 

 

 

 

切実にもっとマジプリが広まってほしい。

色んな人に知ってもらいたい。

 

 

 

 

 

終わります。少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです。

こんな素人のクソつまらんブログ読んでくれてありがとうございました。

 

 

 

下に特に好きなものを置いておくのでお時間ある方は是非ご覧ください(突然の丁寧)

動画がなかったんですけど個人的に「キミラブ*5」がめちゃめちゃ好きです。

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

東海に住んでいらっしゃる方はシングル出るとショッピングモールとかで割と長期にわたって色んな所でリリイベ*6やるので見に来てくださると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:マジプリがイメージキャラクターを務めている

*2:マジプリの弟分ユニット。拠点は九州

*3:ダンスがお上手な九星隊のメンバーさん、メンバーカラー青。ガイシ終演後にCD買いました。

*4:究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦

*5:アルバム「111」に収録

*6:観覧は無料です。すごい。